Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

黄色い花

エニシダがまたまた突然枯れた(-_-;) 基本夏の暑さに耐えられない系らしいんだけど、初代は結構放置的に育てて、何年も夏を越していたので、今回も似たような育て方だったんです。キチンと花も咲いて、順調に思えたんだけど。。。。ちょっとめを離した隙に、枯れてるし。。。。orz  初代が枯れた後、ちょっと仕事の回りが悪かったんで、黄色い花の物が無くなるのは、気分的によくないので、急遽海の日のお休みに買いに行ってきたよ。 でも今時期は。。。。。花類は殆ど無いに等しく。。。。でもある中で。。。お安く一年草のマリーゴールドにした。

今回は鉢植えじゃなくて、地植えです。あと夏の日差しがキツくなってくてるので、クリスマスローズは、日陰場所に避難させました。
IMGP8426.jpg
黄色。。。。
IMGP8427.jpg
黄色。。。。
IMGP8428.jpg
ミックスですね。
秋口以降、再度エニシダを手に入れようって思ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment