Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

レクチファイヤ

ジェンマのリコールは、今年の初めに発表されてたんだけど、まあ内容というか実情を知ってるんで。。。。今すぐに作業しないとって言うシロモノでなかったので、放置してた。それとショップに作業させたくないというのもあった訳。

今回、色々と問題のあった購入店だったけど、街場のオートバイ屋さんなんで色々と融通がきいて、部品だけ確保してもらった訳。
まあ作業内容も部品交換って事なんで、お店側も良しと思ったんだろうね。こちらは弄らせたくない/お店はスクーターの外装ばらし面倒くさいとい。。。。お互いの思惑の一致を見たということです。 一応部品が揃ったんで、仕事に余裕のある時にしようと思ってます。
ちなみに放っておくことが出来ない。。。外した部品は返品しないといけないのでね。一応ひと月の猶予をもらってます。
また作業したら、アップしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment