Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

やっと

今日は、娘の部活~吹奏楽コンクールだった。以前も来ましたねぇ~その時は、娘がアンサンブルコンテストにて、金賞を取った思い出の地でごさいます。その後の結果は。。。やはりレベル高しでしたんで。。。(^_^;)
今回は部活。。。全員での参加です。もう事前に今年の出来はダメだぁ~って、レベルだったらしく。。。。「金」は無理でしたよ。
来年からは実権を握る方に入るので、ビシバシ頑張って「金」を目指すと~鼻息荒いです(苦笑)


さてさて。。。「やっと」なるタイトル。。。。ここに行くには「京王線」に乗ります。何度か訪れるたびに。。。。緑のラッピング車両に遭遇するんですが。。。。まともに撮影出来ない。。。まあ撮鉄?じゃないんで、たまたま撮影できりゃ~いいやのレベル。
でも今回帰宅時に、新宿駅に居たので。。。。やっと撮影出来たというお話です。
IMAG0469.jpg
でもね。。。。カメラ持って行かなかったから(コンテスト撮影禁止ですから)スマホで。。。でもコイツはもう有名な「ピンクモード」をもっているスマホなんですよ(嘘)もうリコール物なんですけど。。。。対応せずっていう。。。。(^_^;)まあ頻繁に使いませんし、ちゃんとしたのはカメラ使いますから。。。。わたしも放置してましたしたし。。。。(このスマホ。。。。カメラ以外は、自分的には優秀って思ってますし、デザインもカッコイイんで、愛用3年目です)
メインのレンズ側は。。。屋外であれば、1枚目みたく撮影できるけど。。。。室内に入ったら、ピンクモード(-_-;) 
んでぇ最近(おいおい。。。)気がついたのは、自撮りレンズ側は、普通に撮影出来るというのに、気が付きまして。。。。。
IMAG0470.jpg
ちゃんと撮れてるでしょ?
IMAG0471.jpg
でも欠点は。。。。モニター出来ない(-_-;)
IMAG0472.jpg
指が入ったり。。。。。本当に緊急用ですね(-_-;) まあ今更感全開な内容ですけど。。。。(-_-;)
だからなに?的な内容でした。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment