Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

再現してみた

先日アップしたEF65-1000の時の、このワムの貨物列車。ちょっと再現したみたくなった。
p-00001.jpg
並びは適当に。。。。。
IMGP8690.jpg
では。。。動画をどうぞ。。。。


二軸のジョイント音は、やっぱり良いですよねぇ♪
IMGP8689.jpg
たんなる自己満ですけど。。。。ほんと台車周りが引き締まってると。。。自分で(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとりしてます(苦笑)
IMGP8648.jpg
IMGP8645.jpg
内装色も。。。光が当たれば。。。。 それとパンタ塗装。。。やっぱり酷いので、溶剤で洗いおとしましたよ(-_-;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

こたちゃん  

2軸イイですネ!

こんばんは。

2軸の長編成いいですねぇ。
あまり2軸貨車持ってない上に昨今の2軸貨車事情もよくわからないので、どこにスポットを当てて揃えるか悩みどころですが、今情報をググってたらEF65の貨物運用も絶滅危惧なのですね。時代に取り残されそうです。

2016/08/14 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 2軸イイですネ!

こたちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。2軸良いでしょ? もうジョイント音がたまらなく。。。。(^_^;)

そうなんですよ。。。もう今や「キーン」の音がする機関車のみと言って良いほどですから。。。。
模型の世界で、楽しむだけになりつつあります。

2016/08/14 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment