Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

4年ぶり

4年ぶりに以前よく行っていた、お店に行ってきた。 まあ殆ど外食しない我が家ですが。。。。ここはお気に入り。

お気に入りと言っても、4年ぶりの訪問ですから。。。。。(^_^;)
IMGP8787.jpg
小さいお店ですから、予約は必須です。とくにお座敷は1部屋のみですからね。。。。
IMGP8796.jpg
今月の献立~
IMGP8797.jpg
あとこの時期は岩牡蠣が頂けますから、献立とは別に頼みます。。。。値段が書いてないよ~怖いよ~です(^_^;)
IMGP8791.jpg
IMGP8792.jpg
IMGP8793.jpg
IMGP8794.jpg
IMGP8798.jpg
IMGP8799.jpg
IMGP8800.jpg
IMGP8801.jpg
IMGP8802.jpg
出汁に拘る店主。。。。変わらない味に、大満足ですよ。我が家は和食好きということもあって、娘が特にココを気に入ってますね。
早く呑めるようになって、ココに食べに来たいそうです(苦笑) 美味しく頂きました。ごちそうさまでした~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

鉄乃助  

ぷ さん、こんばんは。おひさしぶりです。
こういった隠れ家てきなお店、みなさんひとつは持ってられるんですね。
僕も大阪難波と北新地に友達が経営するバー・スナックがあり、時々行ってますよ!
あまりアルコールは飲まないのですが、雰囲気がいいのでハマったます。

2016/08/16 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

鉄乃助さん、こんばんは。

実はひとつ以上あったんですけど、サラリー辞めてから外飲みが減り。。。月日が経つと閉店してたりとか(^_^;)
ここは自営になってから見つけたお店で。。。。未だに人気があります。

私のガンガン飲む方でして。。。。(^_^;)でも酒種は選びます(苦笑)

2016/08/16 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment