Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

もう日付跨いじゃってるから~昨日の事なんだけど。。。。夕方~出先で虹を発見♪

かなり大きくハッキリとした虹だったねぇ。。。
IMAG0233_20160820125732c62.jpg
都内だと~アーチほぼ全てが見れるってなかなかないんだけど。。。見れた。画像だと左が切れてるが、肉眼では見れてます。
本当はもっと鮮やかだったんだけど。。。例のピンクモード付きスマホなんで。。。。(^_^;)
雲がこちらに近づいて来てたんで、最後はかなり極太の虹でした。だからこの後軽く。。。降られましたが(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment