Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

取扱説明書

あまり乗らない自分が愛用している~バッテリー充電器のACDelco全自動バッテリー充電器 AD-0002ですが。。。。。

性能や機能はとても良く、もうGTIには欠かせない充電器。でも以前から付属の取扱説明書が。。。。酷いというかわかりにくいんですよ。だからネットではいつもこの方のページを参照してました(^_^;)
たまたま別件で調べ物をしていたら、この充電器の発売元から、新たな取扱説明書がPDFで公開されているのを発見♪
早速見てみたら。。。。まあなんと親切丁寧(苦笑) そりゃ~あんだけクソミソ(失礼)に書かれてるを見たらねぇ。。。

AD-0002取扱説明書 PDF 直リンクです。

発売元のHPみたけど、このPDFへのページリンクが探せませんでした。。。というより良く見てないんだけどね。
早速DLして、印刷して。。。。簡易製本しましたよ。
IMGP8887.jpg
左が付属したいた説明書で、右が今回の印刷した説明書です。
IMGP8889.jpg
付属のは、まあ。。。。なんというか、説明書なんだけど。。。。言葉足らず?図解足らずというか。。。(^_^;)
IMGP8888.jpg
新しい方の改訂?のは、今時ので。。。わかりやすいですね。やっとまともになったというか。。。。(苦笑)
まだまだ活躍してもらうので、今回発見した説明書は、嬉しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment