Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ブラスト!

昨日のことだけど、東京国際フォーラムで、観てきました。。。

正直言うと、娘に連れられてです(^_^;) 本来なら部活の友達と行きたかったらしいのだけど、値段が高いのでお友達は無理だと。。。。娘はアセアセ小遣いやりくり(前借りとか(^_^;))してまで行きたいと。。。。でもボッチは嫌だと言う事で、私に白羽の矢が。。。。
1465393939970.jpg
1459976433784.jpg
それなりに楽しく見ることが出来ました。やはりプロの音は違いましたねぇ。。。娘も今後の部活動の参考になったみたいで、無理して見に来て良かったと。。。。喜んでましたよ♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment