Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

二ヶ月以上

今日。。。。前回6月末に始動・走行して以来、約二ヶ月以上ぶりに走らせてきた。

流石に2ヶ月、キャブ車だとちょっとヤバイよねぇ。。。と思っていたんだけど、まあ色々とありましてねぇ。。。。ジェンマ以上に気分がのらないと。。。走らせる気にならないので(苦笑) でも走らせたら走らせたで。。。。気持ちいいんだけど。。。。ああやっぱり単気筒イイよねぇ。。。です。まあこれでツーリングする気は無いし。。。。ちょっと走らせて。。。。眺めて。。。。磨いて。。。。イジって。。。。それで満足してます(苦笑)

今回の備忘録代わりの記録。。。。。
IMGP8912.jpg
FCRはこんな感じ。。。。
IMGP8916.jpg
IMGP8913.jpg
IMGP8914.jpg
こっちはそろそろですかねぇ。。。以前より量が増えてる気がする。もう少し過ごしやすく、蚊のいなくなった時期にしますかねぇ。
IMGP8917.jpg
IMGP8918.jpg
美しい。。。やっぱりこれは乗れなくなるまで。。。。。最後まで保有してたいです。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment