Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

学園祭

え~先日からブログのテンプレ。。。変更してます。というのは今までのテンプレ~が、突然スタイルを崩してしまい(2カラムだったのが、1カラム状態に(-_-;))、なんかFC2のサーバーとの問題があるらしく。。。。まあ長い間~使用してきましたか、そろそろスタイル変えてもイイかなぁ。。。って事で。。。。。トップの画像は、テンプレ製作者さんので、交換することも出来るみたいですが。。。。このままで行くかもしれません。。。。

さて今日は娘の学校の学園祭です。いつもの様に、部活での発表があるので、見学に行きましたよ♪

ファンファーレ。。。。。

IMGP0021.jpg
マーチング。。。。。

IMGP0011_20160917180004f05.jpg
大量に部員が引退(6年生)したんで。。。。兼任(^_^;)

IMGP0015_20160917180005531.jpg
フラッグ有り。。。。。

とまあ。。。。こんな感じです。内容としては、今までの演奏で最低だったかも。。。娘もブツブツ言ってましたからねぇ。。。(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment