Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

グリッターのハンドルバー交換

納車されたばかりの奥さんの自転車~グリッター。私も乗りましたけど。。。。ハンドル幅あり過ぎです。乗り難いったらありゃしない。。。と言う事でハンドルバー交換なんですけど。。。。アマゾンで良さそうなのを見つけまして。。。今朝方届きましたよ♪ 本来雨の予報でしたけど、霧雨が降ったり止んだりでしたから。。。。やっちゃいました。そして出来上がり~

IMGP8989.jpg
いい感じでしょ?絶対にあのハンドルバーは合ってないと。。。。私は思います(素)
IMGP8990.jpg
バーの幅も丁度良く、ライザー部分の曲がりに、機器類が絡むこともなく、フラットな部分に綺麗に納まりました。
IMGP8992.jpg
アマゾンで見つけたハンドルバーでしたので、質感の違いが出るかも?って思ってましたが、意外や純正交換品みたく、質感が一緒っていうのが、良いですよねぇ。。。。ちなみアルミ製です。
奥さん乗りましたが、やっぱりこのカタチじゃないと。。。。。って、喜んでましたよ。これでσ(゚∀゚ )オレのポイントもアップですなぁ。。。。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment