Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

奥さんのバッグ

結婚20周年記念?での、奥さんありがとうシリーズ第一弾になった(第二弾は、電動自転車2号機ですねぇ(苦笑))バックが、届いたよん♪ 注文してからの制作なんで、1ヶ月かかりました。

早速見てみましょう。 こっちが表側ですかね?
IMGP9006.jpg
内ポケットのステッチが入ってるから、こっちは裏?身体側になるんでしょうか?

ポケットは2箇所になりますね。バックの表裏の定義が、私の思った通りなら、丸印のポケットは反対側の方が良いかも。。。。
というのは、自分的。。。。右肩に掛けるから。。。そうすれば丸印のポケットが前側に来るんで、色々と便利だと思うんですけどねぇ。。。。。
IMGP9010.jpg
それにしても、かなり良い出来で。。。。この位のサイズで、出来れば。。。。。。。

「男物が欲しい!!!!!!!!」

ちなみに財布も、ここの製品なんですよねぇ。。。。バック。。。作ってくれないかなぁ。。。。ブツブツ。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あるる  

結婚20周年
おめでとうございますぅ~
あ~んど、「奥さんありがとうシリーズ」
なんとまぁ素敵な企画!
奥様も大喜びのことでしょう
その点我が家は、、、
15年の時は***を買ったけど
20年の時は何もせず
来年25年になるけど、
はてさてどぅしたものか?(笑)

2016/09/24 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
日頃の感謝もありますが。。。σ(゚∀゚ )オレと対極的で、浪費家でないから。。。
あんまりモノを買わないんですよね(^_^;) だからまあ日々愛用しているものも、くたびれてきてるから。。。という事で。
キッカケというか。。。そういう事です。


2016/09/25 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment