Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

街の和菓子屋さん

以前知人に美味しいと聞いていて、近くに行く用事があったので、おはぎを買いに行ったら(14時頃)売り切れ(-_-;)
この時はみたらしとあんこの団子を買ったけど、美味しかったんです。特に団子の餅。。。好みの粘り感がねぇ。。こうなると期待大ですよ。次回行く事があったら~絶対に買ってやる!! って。。。今日も用事があったんで。。。。それも午前中だし。。。昼前に行ったら。。。。。つぶあん最後という。。。。(^_^;)
早速食べたけど。。。。。こりゃ~売り切れるよ。。。美味しいし♪ あと値段も、1個90円だし。。。高級感丸出しの和菓子屋よりも、下町和菓子屋。。。。良いです。良い店見つけた♪ ちなみに店員さんも下町感全開ですから。。。人によっては抵抗あるかもです(苦笑)
IMGP9011.jpg
IMGP9012.jpg
奥さんもスーパー等で、売られてるのは。。。。もう買えないって。。。。(苦笑)
640x640_rect_47883406.jpg
http://www.toshima.ne.jp/~s_kousin/page112.html
買ったのは、巣鴨店です。金町に本店があるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment