Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

買ってきた。

久しぶりのNゲージネタですね。待ちに待った。。。KATOの75-700です。

発売日は9/30ですが、まあ色々と有りましたから。。。。本日地元模型店に行って、購入してきました。 
それと10月に発売される、EF70も取り置き頼んでおきました。まあ無くなることは無いだろうけど。。。

今回はとりあえず購入ご報告です。 取付物はたいしてありませんが、また取付等を行なったら、入線報告しますね。

IMGP9062.jpg
そうそう。。。。なんかケースのウレタン、下の敷いてるのとカットが合ってないよね。。。(-_-;)

それと最近Nネタ無い理由ですが。。。。実はレイアウト変更しようか迷ってるんですよね。。。せっかく凸凹地盤に対して、水平レベルなるように線路下の改良を行なって来たんですけど。。。。。ある方のブログにて、レイアウトベース。。。自分の固定観念を崩された方法でやられている方を発見。 問い合わせたら7年近く経過していて、たわみや反りが無いとのこと。。。それなら今のベースと違って軽量だしイイなぁって。。。。(苦笑)
だから走らせたり、イジってる時間を、レイアウトのプラン考えてましてねぇ。。。。(^_^;)
プランを考えつつ。。。今までの苦労を。。。との狭間で悩んでおります。 これもまた開始したら、アップしますねぇ。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment