Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

一ヶ月以上

今日一ヶ月以上動かしなかった、ジェンマで仕事の打ち合わせに行ってきた。
IMGP9089.jpg
IMGP9090.jpg
いつもの所で。。。。(^_^;) 

8月25日かな。。。。その日から動かしてないという。。。天気も微妙だったし、天気のいい時には仕事や用事とか。。。。。
流石に一ヶ月以上未始動だと。。。いつもは一発で始動するのに、最初はセルの空回り。。。。2回目で始動しましたけど。。。。
流石に放置状態。。。。始動後もなんか重い感じ。。。。でもその後ガソリン入れて。。。調子よくなりましたけどねえ(^_^;)
そうそう。。。ブレーキに関しては、フルード交換で~タッチは良くなりました♪ 

次は何時乗るんだろう。。。。(-_-;) 遠出もしたいがねぇ。。。。(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment