Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

3081 EF70 入線

75-700に続いて、EF70の入線整備。。。。。
IMGP9109.jpg
こちらも75-700と、同仕様の入線整備です。IMGP9110.jpg
事前に塗布されていたグリス。。。。75-700よりかは多めでしたが、更に私は増量です。当然接点グリスも塗布です。
カプラー取付。。。。。あと何号車にするか。。。。1000番代は改造車ですから、もとの号機で。。。出来れば27号機の改造車番が良いですよねぇ。。。。って調べると、27号機は。。。。。1006号機。。。。。ねぇし。。。(-_-;) 
ということで、隣番号の28号機。。。。自分の誕生日も28日なんで、これの改造機1007号機にしました♪結構単純な理由で決めてます(^_^;)
IMGP9123.jpg
IMGP9122.jpg
IMGP9124.jpg
出来良すぎ~♪台車間隔も。。。。狭くなっているし。。。基本貫通路付きの箱が好きなんですけど、この70だけは前にも書いたけど、原点なんですよね。。。。コレだけは別です。ああ。。。やっぱり1次形・2次形も、是非発売して頂きたい!!!!!って書いても、KATOさんは見てませんね。。。。(^_^;)
ではまたまた素人感全開動画をどうぞ。。。。。



IMGP9142.jpg
この個体。。。。75-700もスローも効いて、いい感じに走ると思ったけど、こっちは更に良いです。特に選べた個体じゃないんだけど、今までの中で一番いい感じ走ってくれる。。。。やっぱり70は最高だなぁ。。。って、ちょっと75から浮気してみる。。。。(苦笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment