Ho N-ONE/Ho ADV150/Yo CARBONEX/BS ANCHOR RS6/BH QUARTZ/Po BIKE-S/Pa EZに乗ってます。

こんなものを作ってみた

2
0
こんなモノを作ってみました。



まずはガレージ用

















 ヘルメット用に(笑)















暇人と呼ばないように。。。。。。(汗)

やりだすと結構面白い。欠点はどうしても水性インクのプリンターでやっているので、表面に透明のコートシールを貼らないといけないので厚く(厚いっていっても0.21なんだけどね)なってしまうんですよね。ヘルメットなどの3D曲面だと場所とか考えないと貼れません。平面なら問題なしですけど。。。

この表面保護のを貼ればUVカット / 濡れてもOKなんで、屋外でも利用可能になります。

車用にも色々とやってみるか???

それとカッティングますぃ~んが欲しくなった。。。。←サーキット沼ですんで無理です。
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

謎の業界通国際人

No title

ガレージ用のがどれもバタ臭いデザインでステキ♪
つんた師匠はコレで作ってたみたいだけど、氏のもコレ?
http://www.a-one.co.jp/product/new/np_0604/28809.html

ぶるすぽ

No title

へっへへへ。。。貼りすぎに注意って言われてます。
モノは違うけど、メーカーは同じです。