Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

彩湖

今日の午後からの仕事がキャンセルになったんで、ちょっと時間が空いた。天気もいいしねぇ。。。。でも16時半には家に居ないとマズイので。。。時間にしても3時間ちょっと。。。。いつものコース?う~ん(^_^;)  だったら久しぶりに秋ヶ瀬にでも行ってみる? 彩湖も行った事無いし。。その辺行ってみるかと(苦笑) ちょっと行き当たりばったり。。。。。
途中某◯◯◯さんが車検に出してる。。。。ここにあったのね(^_^;)
無題4
久しぶりだったので、秋ヶ瀬に行くいつもの曲がる所を。。。。。良い流れで。。。。ついつい通り過ぎ(^_^;) 適当に曲がったら。。。。。
無題3
こんな所に出たよ。こっちからアプローチ出来るのは知らなかった。。。。。ちょっと勉強になった。でもこの時点では、ここが秋ヶ瀬公園とは理解しておらず。。。。naviのスイッチを。。。。(^_^;) ここからいつもの川沿いの道に出で。。。。次は彩湖へ。。。
無題2
てっきりこっちから。。。。。
無題
こっちの彩湖道満グリーンパークへ行けると思ったら。。。。行けないんですね。それと荒川彩湖公園の注射場。。。。砂利だし(-_-;)(-_-;)(-_-;) 砂利のターンは怖かったよ(-_-;) でもこの公園へ向かう途中。。。。武蔵野線がいい感じに見れるんで、「鉄」的には良かったかも。実際撮影している人も居ました。 この時点で3時過ぎ。。。。来る時は幹線使わずに、一般道で来たんで時間がかかってしまってます。。。。仕事での16時半なんで、この時点で帰宅とすることに。。。。帰りは幹線道路で帰りましたが、いやいや流れが速いから。。。。
IMGP9174.jpg
こんな時間に帰宅。。。。。(^_^;) 速いよ。。。これなら行けたかも。。。。まあ欲を出さず。。。又次回にでも。

それにしてもSRXは眠ったまま。。。。どうにかしないと。。。。(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

お⁉︎

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの出動ですねー。
メーター周りもカッケーっすね(≧∇≦)
そー言えば、昨日近所でジェンマ見かけたんですけど、結構キレーにカスタムしてたような。
すれ違いだったから、一瞬だったんですけど。

個体数は少ないですが、その分キレーにしてカスタムしてる方も多いバイクなんですかね?

2016/10/25 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: お⁉︎

Papachi♪さん、こんばんは。

もうホントに乗ってない。。。(^_^;) まあ自営としては、「やれる時にやっておかないと!!」精神なので(苦笑) だからホントに空いた時じゃないとです(^_^;)

なかなか街中では、ジェンマの出会いは少ないですよ。ネット上でも居ませんからねぇ。。。。(^_^;)
実際オーナー数も不明です。最近はYOUTUBEで、ロシアに渡ってるジェンマの動画。。。。よく見ます(^_^;)
イジってる人。。。。どの程度居るんでしょうかねぇ。。。。(^_^;)

2016/10/26 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

odo  

No title

こんにちは^^
あ、私のスカイウェイブはそこに居ましたね~。
昨日戻ってきました^^

2016/10/28 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: No title

odoさん、こんばんは。

やっぱり(笑)たまたま視線を向けたら、アレ?って。。。。。(^_^;)

2016/10/28 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment