Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

酉の市

ついつい鉄道模型に夢中?じゃないけど。。。。アップするの忘れてた。 金曜日に酉の市に行ってきたよ。

地元の大鳥神社です♪ 毎年お知らせの葉書が来る、いつもの熊手商さんで買ってますが。。。。。今年はバイト君?なのか。。。段取りよくわかってないから。。。こっちからアクション起こさないと。。。。ご祝儀出しても。。。意味わかってないし(-_-;) 手締めしてくれないから。。。頼んじゃったし(-_-;) いつも粗品くれるんだけど(実は集めてるσ(゚∀゚ )オレ)言わないともらえなかったし(-_-;) なんか盛り上がりに欠ける。。。。(-_-;) 来年はどうなるんだろうか。。。。ちょっとケチ付いた感がありますが。。。。。
でもまあ。。。来年も「商売繁盛」だといいなぁ。。。これが過ぎると。。。あっという間に年末ですねぇ。。。。。(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment