Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

2017 Suzuki Burgman 400

今年のミラノショーで発表された「Suzuki Burgman 400」

おおお~どうしちゃったの修ちゃん(^_^;)って思える出来。他の発表されたモデルも同様に(苦笑)
時々やらかしちゃうのもありますけどねぇ。。。。でもやはりスズキは、気になるメーカーですよ。
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_Action01.jpg
この配色。。。。スズキらしくない気がする。。。けどカッコイイですよ。
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_seat.jpg
ジェンマもつや消しにして、この手のカラー・デザインのシートに張り替えたい。。。
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_front_wheel.jpg
ホイールもいいなぁ。。。赤アルマイトみたいな感じだ。このままジェンマにも使えそうだけど、15インチなんですよねぇ。。。残念(苦笑)
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_LED_headlights.jpg
LEDで片目点灯じゃないし。。。。。
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_chain_lock_gate.jpg
これもある意味ありがたいですよね。
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_under_seat_storage.jpg
こんだけスペースあれば十分だし。。。スクーター=収納って固定観念の塊の人居るけど、容量大きくなったら、ぶさいくになるんだから。。。。その辺まで考え回らないんだろうね。 ジェンマ見てシート下の収納云々言う人も居るし。。。。(^_^;)
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_PGZ_accessory.jpg
必要ならトップケース付ければ良いしね。。。てもこれがジジ臭いって感じるんだろうね(苦笑)
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_cockpit.jpg
メーターも見やすそう。でもミラーは、カウルマウントにして欲しかったかな?
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_Action17.jpg
なかなかツボを付いてるけど、タンデム。。。。こうなっちゃうよね。奥さんがこれが結構苦手なんです。今のジェンマのフラットなシートが良いとのことで。。。。。
でも2台を1台にまとめるなら、前回のブルバードといい。。。。候補の1台ですね。こっちの方が有力かもしれない。。。。スクータの快適さとかを知っちゃうとね。それにもうある程度はいじれるし。。。。。(笑)
110816-2017-suzuki-burgman-400-AN400AL8_Action06.jpg
これを見ると、650/400/200で行く感じですよね?  このままで出るんなら、後々考えないでもないモデルです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

Papachi♪  

どのバイクも www

こんばんはo(^▽^)o

バーグマン400 カッケーですね‼︎
650 400 200
のラインナップですかね。

そぉーなると・・・。

えーっとPapachi♪の所有してるバイクが、
カタナが250
バーグマンが200
ってことは⁉︎

シリーズの末弟ばっかり〜 www
( ̄O ̄;)

2016/11/16 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: どのバイクも www

Papachi♪さん、こんにちは。

たぶんこのパターンじゃないんでしょうねぇ。。。もうブルバードといい、鈴菌にどっぷりです(^_^;)
そういえばPapachi♪さんも、どっぷりと鈴菌ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ 末弟だけど。。。。乗り物全て鈴菌化も良いかもしれませんよ♪

さてさて。。。この400、国内販売があるのかどうか。。。気になりますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

2016/11/20 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

odo  

No title

あ!
650も有ったんですね^^;

400!良い感じですね~^^

2016/12/01 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: No title

odoさん、こんにちは。

650/400/200たぶんこの展開なんだと思います。 400カッコイイですよね♪

2016/12/01 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment