Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年もありがとうございました

当ブログのアップは、今日が2016年最後の更新です。(予約投稿ですが(^_^;))
毎年変わらずのご挨拶ですが、この様な偏った内容のブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
おじぎヱビス様
今年は~色々と仕事が忙しく(過去最高でした)、自由な時間も少なかった為に。。。。。四輪・二輪の稼働率がめちゃくちゃ低かった。SRXが一番走ってないという。。。。たぶん10日も稼働してないかも(^_^;)
IMGP8915.jpg
来年はもう少し稼働率をあげようとは思ってますが。。。。。どうなるでしょう(^_^;) 

鉄道模型は、新レイアウトに移行しました。。。
IMGP9460.jpg
もう少し殺風景なベース部分をなくして、見栄え良くしようかと思ってます。
土台の高さも拘って?本来なら前回と同じ1000高にしようと思ってたんでけど(座った状態で、ほぼ水平見になるんですよね)、2段ベッドの高さ制限(メンテがやりづらくなる。実際ベッド内のメンテが大変だった)とローコストの事(パイプカットすると、加工賃が発生(セコイ??))もあり。。。。(^_^;) でも現状の約900高弱でも椅子に座ってちょっと視線を下げれば、画像のように実車を同じ地盤で見てる目線になります。十分満足出来る???でもその前に配線関係を完成させないといけませんね(^_^;)前回の教訓を活かして?走りには拘ってますから。。。。 

来年も間違いなく。。。。偏った内容のブログになると思いますが、宜しくお付き合いの程、宜しくお願い致します♪

/////// ぶ /////////

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

新レイアウト、順調に施工が進んでますね。お仕事も順調そうで、なによりです。

私も今年はモンキーの稼働率が非常に低く、来年はいろいろと
手入れしてやらないといけないと思います。長期間放置していても
普通にエンジンがかかってくれるあたりは、さすがだなと思いました(^^;

それでは、今年も1年、コメント等をいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

2016/12/31 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんにちは。

今年の仕事はちょっとヘビー過ぎました(^_^;) 一人での限界を感じてます。
でもどうにか回ってるんで、良しとしてますけど。。。。

SRXは、本当に走らせないと。。。。って思ってるんですけど(^_^;)

こちらこそ~今年はコメント、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうぞよいお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

お世話になりました

コメントいろいろありがとうございました
o(^▽^)o
来年こそは、コメントだけでなくリアルでお会いできることを楽しみに♪
それでは、良いお年を‼︎

そして、来年もよろしくお願い致します。

2016/12/31 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

gemma友 鈴崎  

色々教わりました、コメント等もありがとうございました

 過労にめげず・・お互い頑張りましょう! 

  よいお正月を~!!!!

2016/12/31 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

こたちゃん  

よいお年を

こんばんは。

今年一年コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

tyler  

本年は、、。

今年もお付き合いいただきありがとうございました、。

来年はいつもの場所で会えるかもしれませんね、その時はよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください、、。

2016/12/31 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

NAHKI  

ありがとうございました!

来年も様々な記事やネタを楽しみにしております。
今年お近づきなれたことを嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: お世話になりました

Papachi♪さん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
来年は、一緒に走れるように。。。。と、思っております。
来年もよろしくお願い致します。

2016/12/31 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

gemma友 鈴崎さん、こんばんは。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: よいお年を

こたちゃんさん、こんばんは。

こちらこそ色々と絡んで頂きまして、ありがとうございます。
来年も色々と絡んでください。よろしくお願い致します♪

2016/12/31 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 本年は、、。

tylerさん、こんばんは。

こちらこそ色々とアドバイスなコメント、ありがとうございました。
そうですねぇ。。。なんとかあの場所でバッタリが。。。その時は、こちらこそよろしくお願い致します。

2017/01/01 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: ありがとうございました!

NAHKIさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
来年もコメント等。。。よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/01 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment