Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

衝撃的な事実

朝から大掃除?いやいや。。。。最低限の事しかやっておりません。いつも年末仕事が終わって、気が抜けると体調崩すパターンです。朝からリポビタンで、どうにか。。。。。

さてさて昨日は、午前にお墓参り+お墓の清掃に行ってきました。まあ定期的に行って清掃してるんで、特になんですけど。。。。
毎年何時行く?って決めてないんですけど、29日になるみたいです。去年も29日でしたね。

IMGP9480.jpg
うちの菩提寺は、都会のど真ん中。。。。周りをビルに囲まれ。。。。だからじゃないけど、寺らしくありません(^_^;)石貼りの鉄筋コンクリート造ですし。。。。仕事柄気になる部分が多々あるのですが。。。。(苦笑)

お墓も綺麗になったし。。。。帰りの道すがら。。。。奥さんが一言。
「お墓は綺麗になったけど。。。車ちょっと汚れてね?」 って。。。(^_^;)
「まあ最近洗車してないしなぁ。。。。」ってσ(゚∀゚ )オレ
家に帰って調べてみたら。。。。。GTIは昨年一度も洗車してないという衝撃的な事実が。。。。。
(窓拭きと車内清掃はしてますよ。。。。)
まあ汚れが目立たないというのもあるのですが、まさか一度も洗車してないとは(^_^;) でも洗車しません。。。だってそんなことしたら、体調の怪しい自分。。。。絶対に寝込むの確実ですからねぇ。。。。。 年明けに考えます(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment