Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

アンサンブルコンテスト

今日は娘のアンサンブルコンテストの出場の日

場所は毎回おなじみの府中。 出場時間が早いので。。。。早いの苦手なσ(゚∀゚ )オレは、結構大変という。。。。(^_^;)
今年から高校になって、レベルも上がるだろうし。。。。メンバーの入れ替えも有り。。。。あと結構色々と部活運営での対人関係で揉めたりとか。。。練習不足もあり、今年は「ダメ金」も厳しいんじゃね?って、思ってたんですけど。。。。まあ奥さんと二人で、見に行きましたよ。 出来としては、練習不足といいつつ。。。良かった♪ それまでの会場からの拍手は低調だったのに、娘達のは結構な拍手量だったね。(贔屓目無しに(苦笑))

そして先程速報有りで。。。。今年は。。。。。「ダメ金」。。。。でした。 まあ金も危ういと本人は言ってたんで、この結果は良かったのではないかと。。。。

IMAG0511.jpg
そんな今朝。。。。何故かうちのミニトマト。。。。実が生ってるのに気がつく( ゜д゜)ンマッ 寒風吹き抜ける所に置いてるのに。。。枯れずに定期的に花咲いてるのは知ってたんだけど。。。。。どうやって受粉したんだろうか。。。風だけでも受粉出来るんですかねぇ????

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

金は金‼︎

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

次に進まなくても、金を取れた事には充分な価値あることと思いますよ(・Д・)ノ

何よりも、会場からの拍手が1番‼︎
幸先良いですよ☆

2017/01/06 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 金は金‼︎

Papachi♪さん、こんばんわ。

ありがとうこざいます。本人は結構満足してるみたいです。何より部活の過去の歴史の中で、続けて「金」ということが無かったので、快挙らしいです。でもたぶん学校内での評価は、低いんですよね(^_^;) 

幸先良いとは思います。娘のおみくじは「大吉」でしたし(苦笑)

2017/01/07 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

あるる  

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
凄いですねぇ!
我が娘も(昨11月にブログUPした通り)アンコンに出るには出ましたが
散々な結果でしたんで(笑)

お互い歳も歳なんで(笑)、本年も身体を労わりつつ、頑張っていきましょう(^^♪

2017/01/09 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。今回の連続「金」も学校史上、過去に無いみたいです(アンコンでの話)
でも本人達は、全体での評価を下げてる部全体でのレベルをどうにかしたいみたいです(^_^;)

歳。。。。ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2017/01/09 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment