Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

誕生日の肉

誕生日は今日なんですけど、贔屓にしているケーキ屋さんが、水曜日休みなんで前倒し。。。。昨日10日に実母の誕生日会です。
いつもはそんなに脂っこいものは食べませんが、何故か誕生日には「肉」を食べさせろと言う母。。。。(^_^;)

いつもの地元の肉屋さんに、良いところを頼みましたよ(^_^;) A4~A5和牛だそうです(^_^;)
それと飲み物。。。。
IMGP9580.jpg
買い置きしておいた。。。。スパークリングワイン。 フレシネ コルドン ネグロです。

IMGP9581.jpg
一枚を焼くと、上手くいかないので。。。。。切り分けて、個人で各面に焼き目を付けて。。。塩で頂くと~美味しく頂けます。

ついついスパークリングワインでいい気持ちになっちゃったんで、ケーキの撮影。。。。忘れました(^_^;) まあいつものトロンコーニですけどね。。。。美味しく頂きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment