Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SD40-2 8204号機とメンテ。。。CSXについてとか。。。備忘録

このモデルのメンテナンス情報があったので。。。。。自分の用にリンクします。
Disassembly of the SD40-2 Mid Production Version

Replacing Couplers on the SD40-2 Mid Production Version

KATOUSA

SD40-2のDCC取り付け動画 ボディの外し方がわかるね 参考になる♪



それとたまたま在庫してたのがCSXの機関車だったのと、カラーが気に入って購入したというのもあり。。。全然アメリカの鉄道の実情がよくわからない(知ってるのは、ディスカバ内での話だけ(^_^;)) CSXとか、今回の8204号機に付いて調べてみたりした。
CSXについて色々

CSX機関車リストなのかな?

CSX

CSXトランスポーテーション

実車画像色々
CSX1.jpg
CSX2.jpg
CSX3.jpg

GE製のC40-8の後ろが8204号機ですね。
CSX4.jpg

これはCSXに改名する前のシーボード・システム鉄道時代のカラーみたいですね
CSX6.jpg

あとよくわからないんだけど。。。。。。
CSX5.jpg
よく動画とか見てると、この様に別会社同士で連結して、貨物運行とかもしてるんだけど。。。。。まあ日本のJR各社と一緒みたいなものなんだろうか?

それと。。。。あることに気がついちゃいましたか?????。。。。。。。orz 8204号機の現車とモデル。。。。何期タイプ???(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment