Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ああ貨車ね(^_^;)

レイアウト製作中なのに、色々と「沼」が出現して。。。。とんでもない状態に陥ってるσ(゚∀゚ )オレ

う~ん、サウンドボックスって、大きさいくつなの?ケース外寸が、検索しても出てこないんですけど。。。。(^_^;)

音沼もコワイんですけど。。。。アメリカ沼もねぇ。。。。。
bn95740000.jpg
前も書いたけど、この別会社同士の重連ってどうなの?って調べてると、こんなのもねぇ。。。。バリントンノーザンって調べると、バーリントン・ノーザン・アンド・サンタフェ鉄道(BNSF)の前身でしょ?1996年らしいんだけど。。。この写真見ると00って、2000年だろうし。。。ホントよくわかりません(^_^;)

そのアメリカ沼。。。。。某アメリカ型では先輩にあたる方から。。。。(苦笑) 「貨車はどうする?」的な温かいコメントを頂きました(^_^;)
確かに貨車どうするん???
96480000.jpg
途方にくれて。。。。ネット検索してると。。。この画像が。。。。なんか黒タキだよねぇ。。。。うちの黒タキは、型が古いこともあって、メーカー表記がないんですよネ♪ちょっと牽引してみましたよ。
IMGP9640.jpg
IMGP9641.jpg
IMGP9642.jpg
うん!!!まったく区別がつかん!!!!使えるぞこれは!!!!って思っているのは、σ(゚∀゚ )オレだけでしょうか?さらに。。。。
IMGP9638.jpg
IMGP9639.jpg
これもパット見。。。。。(^_^;) そしたらホキも行けそう。。。。(苦笑) 実際ホキ2200に似たような貨車、ネットで見つけたしね(^_^;)
しばらくはこれで良いでしょ?ダメ???(^_^;) さあいつものおまけ?動画ですよ。

それにしても8両牽引しただけで、起動電圧が。。。。。(^_^;) やっぱり音より先に重連化???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

がおう☆  

寸法

こんばんわです。
煽った責任もありますので(笑)、寸法を先程図ってみました。
ボックスの寸法は
横幅 23.5cm
奥行 12.5cm
高さ 5.5cm(つまみ入れると7.5cm)
でした。
高さはスロットカード分、もう少し高くなるでしょうね。

以上、ご連絡いたします(^^)/

2017/01/20 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 寸法

がおう☆さん、こんにちは。

ありがとうございます。調べ方が悪いのか。。。。よく見てないのか(^_^;) 見付けられなかったんですよ。
設置予定箇所が凹みなんで、買って入らなかったら嫌だなぁ。。。って思っていたので、助かりました。

「音沼」より「アメリカ沼」なんですけど。。。。「音沼」も加速しそうです(^_^;)(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

2017/01/20 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment