Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今回購入した貨車について。。。。

IMGP9787.jpg
今回購入した貨車は、全てセット物です。 年代的に右の箱の方が古いみたいです。左の方が新しい???
IMGP9732.jpg
石炭輸送貨車は、3編成24両です。それとダブルスタックコンテナ貨車。
IMGP9690.jpg
日本の貨車に慣れてると。。。。外国物。。。なんか持ってみると重く感じます。実際の重量は計測してないので、わかりませんけど。。。今度計測してみましょう。 あと新しいのと古いの。。。。上の箱での分け方になりますけど。。。。転がりが悪いのか?それとも重いせいなのか。。。。古い方が動きが渋く感じます。この辺も追々検証してみたいと思ってます。
IMGP9707.jpg
出来は。。。。かなり良いと思います。素晴らしいですね。
IMGP9706.jpg
IMGP9705.jpg
カプラーは全てコレが付いてました。もとからコレなのか?それとも前オーナーさんが交換したのかは、今のところは不明です。
ですがコレ。。。。車間短縮カプラーみたいで、凄く良いですね♪ これも今後色々と調べて行きたいと思っているので、どうなのか結果?が楽しみです。 この記事以降。。。。個別紹介していきますね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment