Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

106-4619 石炭輸送貨車 NS

Stock #106-4619  BethGon Coalporter NS
Road Number : 10170 / 10311 / 10403 / 10445 / 10541 / 10178 / 10200 / 10303


NS / Norfolk Southern Railway ノーフォーク・サザン鉄道
IMGP9730.jpg
IMGP9722.jpg
IMGP9723.jpg
IMGP9724.jpg
IMGP9725.jpg
IMGP9726.jpg
IMGP9727.jpg
IMGP9728.jpg
IMGP9729.jpg
IMGP9731.jpg
IMGP9720.jpg

同じNSですが、ロッド違いで車番も違います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

凄いですね、一気に・・・お国替えされるのでしょうか(^_^)

私もオーストラリア鉄道24時を見てます。以前、アラスカ鉄道24時も
やってましたが、今回の方が断然面白いですね。あれにやられてしまったの
でしょうか(^_^)

サウンドボックス・・・日本型ELのカードが出れば、ちょっと食指が
動きますね。ただ、重連にした時にきちんと動作するのか・・・そこが
ちょっと未知数ですね。もし導入されたら、レポートお願いします(^^;

2017/01/22 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんにちは。

まあちょっとした事情で、イッキ買いが出来た訳で。。。。(^_^;)

オーストラリアの方が面白いですよね。アラスカは鉄道オンリーって感じで無かったから(苦笑)
まあアレにやられたのもありますし、某方のブログも影響大なんですよ。

うっ。。。ここにも「音沼」プッシュの方が。。。。(^_^;)
サウンドボックス。。。アメリカでも発売されてるんで、アップされてる方がいますよ。
あとEL音ですけど、アメリカのACS-64 電気機関車の音源、KATOのページで聞けますよ。これなら追々国産EL車も、発売されそうですよね。

国替え。。。。しそうな勢いですよね(^_^;)

2017/01/22 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment