Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

新しいプロフィール画像

最近の激しい爆買い。。。。仕事が忙しいのがいけないんです。。。ついつい仕事の合間に。。。。(^_^;)
そんなσ(゚∀゚ )オレを見て、奥さんから温かい?画像を頂きました。。。。。
Cu22H3mVIAAI4q6_orig.jpg
もうそのものです。。。「トーマスが、あんただよ♪」って、温かいお言葉。。。。

IMGP9807_20170126202326737.jpg
あああ。。。。SD40-2って、なんか犬を連想させる。。。。可愛いなぁ♪ 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

こたちゃん  

なんという・・・

こんばんは。

さすが沼師匠、奥様も素晴らしい煽りっぷり。(笑)
呑んでるお酒が鼻に逆流するのであまり笑わせないでください。(^^;)

2017/01/26 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: なんという・・・

こたちゃんさん、こんばんは。

楽しんで頂けましたか?(^_^;)

なんかねぇ。。。。鉄橋は無いのか?山は登らないのか?川は無いのか?って、色々と言ってきます。 
でもどうも奥様も、ディーゼル機関車がカッコイイと思ってらっしゃるみたいで、赤いのがカッコイイとか。。。それってカナディアンパシフィックのでして。。。。買えって事ですか????(^_^;)

2017/01/26 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment