Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

物入魔改造?

我が家の最上階にある物入?物置場?を改造した

ここはもともとデッドスペースだったのを、家を作る時にσ(゚∀゚ )オレが物置場にしてくれと頼んだ部分。今までは脚立を使って、出し入れしていたが、柵と階段を設置して、出し入れを楽にして、尚且つ置いた物の落下防止のために。。。。と、ちょっとしたロフトにしてみた訳。
出し入れも楽になるし。。。。ここに季節毎で使う物の置場だったのに。。。。何故過去経過なのか。。。???

まあココは今、娘の部屋の一部でもある訳です。当然。。。。娘が使用したいと。。。。(-_-;) ということで、娘の寝床になりましたよ(-_-;) もうココに置いてある物を、何処かに分散して収納しないといけません。。。。 まあこんな型状にしたら、σ(゚∀゚ )オレでも楽しいと思ったもん(苦笑)

まあ用途は、どうでも良いですよね(苦笑)
細かく見てみましょう。
IMGP0028_2017020317465040d.jpg
アルミの柵です。半透明の板は、ポリカーボネイト製。 本来は押し込んでも落下しないように。。。だったんですけどね。
IMGP0026_20170203174647e4a.jpg
IMGP0027_20170203174648bbc.jpg
低いので、気をつけないと。。。頭激突しますよ。早速娘は、頭をぶつけてもがいておりました(苦笑) それでも楽しさが勝ってるんでしょうね。 
IMGP0025_20170203174645c78.jpg
IMGP0030_20170203174642876.jpg
梯子階段は。。。。この様に邪魔な時は、垂直にして吊るした状態に出来ますから、邪魔にもなりません。

ちなみにσ(゚∀゚ )オレの施工はありませんよ。以前の物干し場の時と同じ、義兄(大工さん)の施工ですから。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment