Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

車輪のショート対策完了

先週入線した「BLMA MODELS ACF 70-Ton 52' Gondola」のうちの1台の~さらにそのうちの1輪が、絶縁されていなくて。。。嫌いな「ジジジジジシ」音が。。。。。って書きましたね。購入先さんに問い合わせたら、代品を送ってくれましたよ♪m(_ _)m

郵便ですが、翌々日に届きました。
IMGP0129_2017021117280775c.jpg
1輪だけなのに、2輪送ってくれました♪ 
IMGP0168.jpg
本来はこの様に針が振れませんが。。。。
IMGP0167.jpg
絶縁出来てないので、この様に針が振れます(^_^;) だから「ジジジジジジ」ってね。。。。
IMGP0169.jpg
交換作業なんて、簡単ですから。。。。。すぐに終了です。
IMGP0170.jpg
これでやっと正式に入線ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment