Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

レイアウト部屋完成?

今日は朝から、寝室・娘の部屋・納戸・レイアウト部屋の模様替えをしました。自分のレイアウト完成まで待ってと。。。言ってましたんで、今日の作業となりました。
一気に色々とやりたかったんでねぇ。。。おかげで身体が色々と痛いというか。。。。。(^_^;)
自分の所。。。。レイアウト部屋は、一番最後です。もうこの時点でクタクタなんですけどね。。。自分の事ですから、頑張りましたよ。

配線が完了したんで、下部に色々と設置。今までは仕事机の所で、作業してましたが。。。。今度はレイアウト脇で、色々と整備やらが出来るようになった訳ですね。以前のレイアウトだと、この様なスペースが無かったので、どうしても仕事机での作業になってましたが、これからは作業やりっぱなしでも、すぐに仕事に切り替えが出来るから、よくなりましたよ。。。。。
IMGP0252.jpg
まだ工具類の移動は、完全に済んでませんので。。。。。
IMGP0253_20170212203313dc0.jpg
これですぐにテスト走行が出来ます。今までは3階から地下へ。。。でしたからねぇ(^_^;)
IMGP0254_2017021220331501a.jpg
大事なスロットカー。。。。こちらは走らせてた車両達です。
IMGP0255.jpg
そしてちょっといやらしい一角ですよ。ちなみにスーツは、本物ですが。。。。ワンレイヤーのメカニック達用のスーツになります。ちなみに本物の未使用品の流し品です。こういうのシーズン終了後に、残ってるのが流れてくるそうです。
もう走ることも無いし、仕舞っておいてもしょうがない訳で。。。せっかく刺繍も素晴らしいし、眺めて(・∀・)ニヤニヤしようかと。。。。。そして横は、ミニカーとコレクションスロットカーですよ。
IMGP0257_20170212203307e43.jpg
IMGP0258_20170212203309bcb.jpg
全く車庫とこの模型部屋。。。。一番σ(゚∀゚ )オレの道楽部屋が広いという。。。。まあそれを許してくれる奥さんには感謝です。 でもσ(゚∀゚ )オレが死んだら、全て売りさばくそうです。。。。(-_-;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment