Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

エアチェックとエンジン始動

もともと二輪・四輪の始動率が低いのですが。。。。。先日の眼科医の先生から一言で、やはり運転は極力控えてます。でもその前に仕事がちょこちょこありますから、プラプラも出来ないんですけどねぇ。。。。
いくら乗らないからといっても、そのままに出来ないのが~キャブのSRXです。他の2台はインジェクションですから、あんまり気にしてないんですよねぇ。。。。(^_^;) ちょっと気になったので、何時から始動してないんだ?って調べてみたら。。。。。ははははは。。。。。。。。。。。。なんと去年の11/3に、同じように車庫で始動させてるだけという。。。(^_^;)  とにかくエンジン始動させようかと。。。(^_^;) あんまりオイルには良くないんだけどねぇ。。。。(^_^;)

始動直後ですから、アイドル高めです。 しかし。。。。ホント始動性が良いというか。。。。3ヶ月も放置してるのに、FCRの始動手順
通りにやって、セルを「キュル・ボン」ですよ(^_^;)  本当は乗ってあげたいんだけどねぇ。。。。だったら乗れよ!!!ですよね(^_^;)

それとしばらくエアチェックしてなかったので。。。。。。

IMGP0296_20170216144518a83.jpg
IMGP0297_20170216144515b9b.jpg
各車、エア補充しておきました。 数値的に皆大体10~15kpaの減でした。(前回は12月)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment