Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

176-8203 SD40-2 BNSF #6742の全検

同じくボディを外していた、SD40-2の6742号機の全検です。まあやることは一緒ですから。。。。画像のみで。。。。(^_^;)
IMGP0314_201702172246587b5.jpg
全バラ
IMGP0315_201702172247008b2.jpg
この機も台車集電板は綺麗ですね。
IMGP0317_20170217224703dcc.jpg
IMGP0316.jpg
車輪の隙間。。。。有りましたけど、隙間少なめでした。いつものクリーニングと注油して、完成です(^_^;)
IMGP0319_20170217224704f1a.jpg
結構早くって思うでしょ?実は台車で結構難儀しましてねぇ。。。。それもこれもあの薄い肉厚の集電板の野郎ですよ。。。ブツブツ。。。。(苦笑)
IMGP0320_20170217224706693.jpg
ボディ載せる時に、タンクと一体の下部フレーム部分の部品が、ボディに押されて曲がっちゃいますから、組立時に注意が必要です。曲がってる画像は、次のでアップしますね。
IMGP0321_20170217224707eb7.jpg
そして完成ですよ♪ この機は、クリーニング前から比較的安定した走りをしてましたから、劇的に変化ではありませんでしたね。
IMGP0322_2017021722470961c.jpg
IMGP0323_20170217224710950.jpg
IMGP0324_201702172247120ca.jpg
IMGP0325_2017021722471374a.jpg
IMGP0326_20170217224715c24.jpg
まだまだ続きます(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment