Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

縁の取付完了

スタイロ土台の出隅角に、縁を取り付けました。

以前告知した事ですね。10×10のプラアングルを接着固定です。 色的には黒に見えますが、チョコ色です。製品名も「チョコアングル」ですから(^_^;) これで軽くスタイロ角の補強にもなりますし、擦れてボロボロになるのも防げます。あとバラストの止めにもなりますし。。。。無いよりかはあった方が絶対に良いかと。。。。。
IMGP0448_20170228184403862.jpg
両辺に施工してます。
IMGP0450_2017022818440666e.jpg
IMGP0449_2017022818440547f.jpg
IMGP0445_20170228184359e57.jpg
赤矢印の区間には、施工してません。この部分は、この↑の画像と同じで、スタイロを固定する予定としてます。ちょっとした丘というか、傾斜地にしようかと。。。。。。
IMGP0446_20170228184400560.jpg
ちょっと隅部分が残ってますが。。。。。ここはやらなくても良いかもね(^_^;) 
これで縁側の部分にも、バラスト等施工できる様になりましたね。でも急ぐことは無いので、気長にやりますよ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment