Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

350103 Deluxe Innovations N Gunderson Maxi-Stack゛Ⅳ TTX set#3 DTTX723433

もう1セット。。。。TTXですね。

IMGP0455_20170302192631c02.jpg
IMGP0456_20170302191227f85.jpg
入線報告ですから、単にアップだけです。言いたいことは、別記事にて(苦笑)
IMGP0458_20170302192633ff2.jpg
IMGP0459_20170302192634d8a.jpg
IMGP0472_20170302192636ed9.jpg
IMGP0475.jpg
IMGP0476_20170302192629086.jpg
ちなみに出来は良いんですよ。。。。出来は?????(-_-;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

こたちゃん  

アメリカンコンテナ

こんばんは。

アメリカのコンテナ沼は湯加減いかがでしょうか?
連接車体で延々と続く映像をたまにYouTubeで眺めていますが、一体アレを何両編成で仕立てれば良いのか・・・。(笑)

コンテナの3Dデータを物色していますが、上手く3Dプリント出来るデータがありません。
ではでは。

2017/03/02 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: アメリカンコンテナ

こたちゃんさん、こんばんは。

湯加減最高です。
まあ実車に合わせる必要は無いかと。。。。。実際模型で走らせてる人たちを見てると、重連運用で大体20~30両位ですね。もっと巨大なレイアウトだと、私が見た中では50両位だったかな?動画みましたよ。

それよか機関車の運用が理解不能で。。。。ロード・スイッチャーとしてだと思うんですけど、重連で貨車1両だったりとか。。。。SD70系列3重連で、貨車が10両程度。。。。よくわかりません(-_-;)

えっ?コンテナデータが欲しいとは。。。。もしかして、リターンアメリカ沼ですか??? それなら別口でアドレスお教えしますよ~(・∀・)ニヤニヤ

2017/03/02 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment