Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

3/11のレイアウト作業記録

さて昨日のこの部分、どうなりましたかねぇ。。。

IMGP0683_2017031212553759e.jpg
こんな感じになる訳です。でも水分大目だったんで、24時間経過しても~完全に乾いてません。まあそれでも今晩辺りには乾ききってると思います。

さて3/11の作業経過の記録です。
IMGP0684_20170312125538da8.jpg
機関区の部分は、大体完成? まだ手を加えないといけない部分はありますが。。。。。
IMGP0685_20170312125540b91.jpg
こんな所に植栽を。。。。(^_^;) ここは意図的な植栽って思ったんで、土が見えないとねぇ。。。だから土面追加しました。
IMGP0686_20170312125541e31.jpg
本来こんな所に植栽しないだろうけど。。。。オーナーの私が気に入ったんで、植えてみましたよ。
IMGP0687_201703121255430e9.jpg
IMGP0688_20170312125544fb2.jpg
IMGP0689_20170312125546830.jpg
IMGP0690_20170312125547caf.jpg
まだ土面は手付かずです。
IMGP0691_20170312125549fdd.jpg
IMGP0692_201703121255505e2.jpg
ちょっとしつこいかな?って思ったんだけど。。。。動画とかで見てると、主要部分以外の所は、結構草ぼうぼうなんですよね。日本だったら未使用?って思う位に生えてる所を、走ってたりするし。。。。。そういうところだと、線路が凄い波打ってたりしてね。。。。(^_^;)
日本の定義をあてはめてはイケないです。。。。。それに対して本線は、凄く綺麗なんですよ。。。。ギャップが凄い訳。
(自分が見てる動画だけなのかも知れませんが。。。。。(^_^;))
IMGP0694_20170312125553295.jpg
IMGP0694_20170312125553295.jpg
IMGP0695_20170312125555341.jpg
まだまだ。。。。終わりは見えませんねぇ。。。
IMGP0696_2017031212555640e.jpg
IMGP0697_20170312125558889.jpg
IMGP0698_20170312125559f68.jpg
IMGP0699.jpg
IMGP0700.jpg
IMGP0701_20170312125604cd2.jpg
3/11現在、これだけの部分です。。。。材料調達しないと。。。。。

ちょっと機関車置いてみました。。。。。
IMGP0702_20170312125535564.jpg
IMGP0703_20170312125614c74.jpg
IMGP0704_201703121256158ef.jpg
IMGP0705_201703121256124b6.jpg
どうですかねぇ????(^_^;) なんか。。。う。。。。。ん。。。。。どうなんだろうか。。。。。。(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment