Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

3/12のレイアウト作業記録

夜は気分転換に。。。。って。。。

言ってたのに、月曜から全開仕事漬け(苦笑) 先程終わらせましたよ。まあやらなきゃいけない事を終わらせた後の、好きなことをするという快感も。。。。。(^_^;) 良いもんです???まあ自分の事ですから、勝手気ままに。。。。。
今回の記事は、日曜日のレイアウト作業記録です。 今回はまず植栽。。。。。
IMGP0708_2017031521494786b.jpg
線路間土面の植栽ですよ。。。。
IMGP0709_20170315214948e97.jpg
まあなんとなく。。。らしくなってきましたかねぇ。。。。。。
IMGP0710_201703152149509c6.jpg
IMGP0711_20170315214951b57.jpg
本線とヤード間のコンクリート路面の道部分、そのヤード側のバラストと、その際に生えた植栽。。。。。そんな感じにしあげみました。一応コンクリート路面なんですけど。。。。砂利の路面にも見えなくもないですよね。。。。。(^_^;)
IMGP0713_201703152149413df.jpg
IMGP0714_20170315214943da9.jpg
IMGP0715_2017031521494420d.jpg
自己満だけど。。。。悪くはないんじゃないかな?って思える様になってきました。当初はスタイロのままで良いと思ってた位なんで。。。ここまで出来れば、それなりに満足してます。 でもここまて来たら、全周スタイロ部分は、隠すようにします。その方がそれなりに楽しめるだろうと。。。。でもあとどれだけバラスト買わないとイケないのだろうか。。。。。 現在使用したバラストは11袋です。在庫4袋。。。。ちなみに某所で買ってるんだけど、頻繁大量買いをしようとすると、制限を受けてるσ(゚∀゚ )オレです。転売ヤー扱いされてる感が。。。。大量に使うんだから、KATOも大量入りのを販売してくれればいいのに。。。。って思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment