Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Coverd Hopperの整備

70t Coverd Hopperの整備です。

整備って言っても、部品取付なんですけどね。。。。(^_^;) 
IMGP0746_20170319102538377.jpg
アーノルドは使用しませんけど、手ブレーキのハンドルが未取り付けなので、それの取付です。
IMGP0745_201703191025377cc.jpg
説明書はケース内の中敷きに書いてます。 ハンドルは2種類あって、好きな方を選べるみたいです。車両番号で決まるんでしょうけど。。。。実車番号でのこの貨車って、存在するのか??? 検索しても出てくる訳でもないので。。。。。。各々別のハンドルを付けることにしました。
IMGP0747.jpg
IMGP0748_20170319102532265.jpg
ちょっと見づらい??? ごく一般的に見る形状と、ハンドル内のスポークが、細かい形状になったものです。
IMGP0749_20170319102534d0a.jpg
これにて完成。。。。。なんか背景の青が目立ちますが。。。。線路際は、結構いい感じじゃないですか??(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment