Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年2回目~?

今年2回目ですよ。。。。(^_^;)

いやいや。。。まさかの2回目始動が、3月末とは(^_^;)(^_^;) 
ちょっと大きく♪
IMGP0971_201703282138052d7.jpg
うんうん。。。。やっぱりジェンマはカッコイイねぇ♪

色々と右目の問題で、眼科の先生にも言われたし。。。。二輪乗るのを控えてたんだけど。。。。。流石に我慢出来ず。。。あと実際問題見え方や不都合があるかどうかの確認もしたかったので、走らせて来た。本来ならSRXの方が、夏以来走らせてない(始動は何度かしてるけど)ので。。。。って思ったけど、ギア等気にせずに、リラックスして走らせられるのは、やっぱりジェンマなんで~こっちにしました。
まあココで書くことではないけれども、やはり暗いとちょっと。。。。(-_-;)っていう所もあったけど、明るい昼間なら問題ないって感じですか? やっぱり暗いと問題がアリアリですよ┐(´д`)┌ まあ乗るのはいつも太陽下でしたから、変わらないんですけど。。。。
でもやはり右側は、今まで以上に注意が必要って思いましたよ。 まあ安全運転と、今まで以上の確認ですね(^_^;) 

久しぶりだったから、ドーパミン出まくり???? スッキリしたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

金ジェンマ友  

感謝です

お久しぶりです  眼、大丈夫なんですか クルマの夜間もダメ?

 先日ナンバーを返しに行きました、もう乗れないと思うと少し寂しいです
 車体はまだあるので実感は感じません

 ジェンマの事をいろいろ教わりました ありがとうございました

2017/03/31 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 感謝です

金ジェンマ友さん、こんばんは。

目は大丈夫というか、見辛いというか。。。夜はちょっと恐いですよ。 まあ来年夏までに、手術の予定です。。。(^_^;)

う~ん さびしいですねぇ。。。もともと少ないオーナーさんが、更にですから。。。(^_^;)
そんな。。。教えるような。。。。たいした事はしてないと思っておりますが。。。

車種が変わっても、不定期でROM専はしますので、これからもよろしくです。

2017/03/31 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment