Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年もこちらに参加。

先週に続いて、こちらにも参加してきました。

去年は雨上がりだったけど。。。今年は晴天の中、娘が参加してきました。
IMGP0032_20170402144702fae.jpg
隣の駅になるんだけど、桜はそこそこ咲き始めてますね。
IMGP0034_201704021447046b2.jpg
帰りに当然の如く、シュークリームを買って帰りましたよ。
IMGP0037_201704021447001e2.jpg
奥さん曰く、「値上がりしてる~ブツブツ」って。。。今時のケーキ屋さんからすると、全然安いんだから、文句言わないのって。。。言っておきましたよ(苦笑) 老舗ですから、昔のスタイルですね。。。ここのケーキは♪ オススメは当然シュークリームです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

AKO  

こんばんはー

何処かで見たお店だなぁ〜と
あ、隣駅のお店でした(笑)

私の職場近くをご存知な理由が分かりました

2017/04/02 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

AKOさん、こんにちは。

そういう事です(苦笑)

2017/04/03 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

あるる  

アルプスのシュークリーム
(ネット検索したところ)いやぁ、実に美味しそうですねぇ^^
実を言うと最近、
ぶさんが(ブログ記事に)載せられるお店がいつも気になってまして(^^ゞ
ちなみに以前ぶさんが載せられた「ふくろうケーキ」
『さぁて頂き(買い)に行くゾォ~』と、
ネットで今一度(おばあちゃんの原宿「巣鴨」にある)店舗を確認したところ…
既に閉店という悲劇?に見舞われたことも(笑)
こちらはそんなことはなさそうですので、
近いうちに頂きたいと思いまぁ~すe-257

2017/04/08 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんは。

アルプスの一押しですから、是非シュークリーム食べてみてください。カスタードクリームが最高に美味しいです♪

フクロウ。。。無いですね(^_^;) トロンコーニ。。。移転してしまった(^_^;)
トロンコーニは、かなり惜しまれての移転でしたから。。。まあ以前店主の希望を叶えるべくの、移転だと思いますので。。。

ちなみにアルプスは、老舗ですので~大丈夫ですよ。。。たぶん(^_^;)

2017/04/10 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment