Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Bachmann 70570 56' Centerflow Hopper NYC(New York Central)

とあるショップで、格安で売られていたんで。。。。。
IMGP1065_20170404140045480.jpg
多分デッドストック品だと思われるホッパー車。その他のホッパー車は、アーノルドカプラ-だった。でもこれだけはアーノルドではなかったんで、これだけを買ってみました。
IMGP1063_201704041400423d7.jpg
IMGP1064_201704041400434c2.jpg
バックマンのシルバーシリーズですね。調べると2010年頃なのかな?まあ古い製品とも言えるのかも? 値段も元値は29ドルですか。。。でも古いから20~16ドル程度で売られてますね。 それを考えるとかなり安く買えました。 このグレー以外にグリーンのカラーもあるみたいです。
IMGP1066_2017040414003362a.jpg
使用時期やロードネームに関して、貨車類は気にしないようにしてます。正直拘ると入手が厳しいというか大変ですから(^_^;)
IMGP1067_20170404140034496.jpg
これまた日本のホキと比べると大きいですね。色とロゴの感じ。。。。カッコイイです。
IMGP1068_20170404140036df6.jpg
IMGP1069_20170404140037f06.jpg
精密過ぎず~程よい出来なんで、取扱も楽??(苦笑)
IMGP1070_201704041400394a4.jpg
IMGP1071_20170404140040364.jpg
華々しく入線♪なんて思って、入線させたら。。。。。orz それはまた別記事にて。。。。ネタには困りませんねぇ。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment