Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

既製品の樹木

既製品の樹木を買ってみた。

買ってみたのは、BUSCH(ブッシュ)社製の完成品 N(1/160)サイズです。
モミの木が、4サイズ 計60本セット サイズ:高さ 約 3~6cm 入り数:60本
IMGP1055_20170404200014ddc.jpg
完成品を買ったのは、実は初めてです。流石にモミの木のカタチは、ウッドランドのキットとかでは、厳しいでしょ? 他の針葉樹や広葉樹は、ウッドランドのでチマチマ製作してるし、あれで良いと思ってますが。。。。。モミの木はねぇ。。。。。(^_^;)
IMGP1056_20170404200015ee9.jpg
ごっちゃに袋入りしてましたんで、60本入ってるか?確認しましたけど。。。。ちゃんと60本入ってました。
IMGP1058_2017040420002055c.jpg
だから袋内に、こんなにパウダーが。。。。。別の部分で使うことにしましょう♪
IMGP1057_20170404200017433.jpg
IMGP1059_201704042000223ac.jpg
この様に、背景にもみの木ぽいのがあるんですよ。。。。だから必要って思いましてね。。。。でも流石に無名のメーカー品でないから、当然出来はとても良いです。値段がいい値段なのが玉にキズですね。。。。まあ製作手間賃ですよね(^_^;)
出来れは全て完成品を植えれれば良いんだけど。。。。。それは無理ですね。。。。キット製作に励みます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment