Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

Bachmann 70552 56' Centerflow Hopper SANTE FE (Orange)

先日のホッパー車、追加入線~その1
IMGP1191_20170413222130f87.jpg
先日デッドストック品だと思われると書いた。。。カプラー魔改造した。。。。それの同シリーズです。
IMGP1064_201704041400434c2.jpg
まあ色々と細かい?問題がありましたけど、尽くクリア(カプラーと転がりの問題) 出来たので~追加購入した訳です。まああの程度ならもう余裕?ですかねぇ。。。いやいや驕りは良くないですよねぇ。。。(^_^;)
それとあの値段で、あの出来なら当然「買い」でしょ?さらにヤフオクとかで出品されてる値段。。。。ほぼ私の買値の倍で出品されてたりするんで。。。。そこで更に「買い」になる訳です。 まだ数両あったのですが、その中で落ちついたデザインのにしました。その内の1両になります。
IMGP1189_20170413222127fd4.jpg
IMGP1190_2017041322212972b.jpg
IMGP1192_201704132221324e1.jpg
IMGP1193_2017041322213397f.jpg
IMGP1194_20170413222135088.jpg
これを買う時に、画像を見ていて。。。なんかカプラーがデカイ。。。でもアーノルドではないみたい。。。ちょっと心配だったんですけど。。。。届いたら普通にナックル。でもね。。。。デカイんです(^_^;) これについては後日記事にしますので。。。
それとコレ。。。。最初のNYCよりかは、転がりますけど。。。。でもやっぱりダメですね。。。。これもまた後日に。。。。(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment