Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

SD40-2 CSX スミ入れ

実車のように、フィルター・ラジエター部分等に、スミ入れをしてみたんだが。。。。。
csx8118.jpg
実車側面の部分。。。。この様にまあ黒々としてるんです。 模型はこの部分って、スミ入れなんてしてませんから、ボディ色なんですよね。でもσ(゚∀゚ )オレ自体、塗装等が下手なんでぇ。。。うまくいくか心配(^_^;) だから手を出さなかったんですよ。でもちょっと入れてみたくなってねぇ。。。。
IMGP1235_201704162200532d0.jpg
IMGP1234_201704162200525c9.jpg
入れてみたんですよ。。。。。上部はファンと排気口。 側面は後部と真ん中部分。前面はスリットだけなんで、スミ入れしたら、ボディに流れてしまうんで、無視。。。。要は出来ないってことです。でも撮影すると、らしく見えるという。。。。(^_^;)
IMGP1236_20170416220055c04.jpg
スミ入れ側。。。。。
IMGP1237_20170416220056eda.jpg
スミ入れしてない側。。。。画像だとスミ入れしてるみたいですよねぇ。。。(^_^;) スミ入れした方は、格子が若干煤けた感じに見える程度ですかねぇ。。。。
IMGP1239_2017041622005999d.jpg
IMGP1238_20170416220058e4a.jpg
凹みなんで、影でスミが入ってるように見えてますねぇ。。。。 なんかあんまり意味無いような気がしてきました(^_^;)IMGP1285.jpg
IMGP1289_20170416220105d4f.jpg
まあ技量不足なんで。。。。この程度です(^_^;) やっぱり自分には向いてないなぁ。。。って、やって思いましたね(苦笑)
まあ片側入れちゃったんで、反対側も後日やりますか。。。。もしかしたらこのままだったり。。。。。
IMGP1286_20170416220103c4d.jpg
IMGP1287.jpg
IMGP1290_20170416220049e31.jpg
あああ。。。ホッパー車との連結も、良いですよねぇ。。。。アレ?ホッパー車のカプラーが。。。。。 
バックマンのホッパーネタが続いてたんで、一休みって事で。。。。。スミ入れネタでした(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment