Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

強制的に

いつものトリミングサロンでの画像。

大体1ヶ月半~2ヶ月のペースで、通ってます。大体桃尻が、スペースシャトルのジェット噴射状態になるんで。。。。。。。。意味わかるかな?(^_^; 要はカットは出来ないからなんですよね。
今回は強制的に、カメラ目線に。。。。。下のトリマーさんの手が物語ってますね。(^_^;) 今回はまねき猫ですか。。。。。(^_^;)

それと。。。。これ。。。。
IMGP1261_20170418124058858.jpg
711限定販売ってことらしい。。。。トップスのケーキは好きだけど。。。。なんか違う。美味しいことは美味しいんですよ。でも次は無いな。。。あのレベルであの値段は、違う気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment