Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ガレージ清掃と。。。。

昼間の用事を済ませて、帰宅後。。。。陽気が良かったので。。。。。。

そろそろ活動開始?(^_^;) じゃないけど、動かそうって思い。。。。その準備のために、色々とカレージで作業した。
IMGP1298_20170423181459d11.jpg
先ずはSRXのチェーン。。。。もう随分と塗布してない気がしましたんで。。。。塗布後。。。。。回転がスムーズになった気がします(^_^;)

続いてガレージの清掃。。。。。。
IMGP1300.jpg
GTIの位置を変えて。。。。尚且つ車内の清掃。。。。。ガレージ床の清掃です。
IMGP1304_20170423181507e17.jpg
掃除機での吸いまくり。。。。。もう半年以上してない気がします(^_^;) 犬の毛のスゴイこと。。。。。。

IMGP1301_20170423181504f27.jpg
IMGP1306.jpg
清掃後は、3台のエアチェック。前回は確か~2月に確認してるんですけど。。。。今は暖かい時期に向かってるので、エアが減る方向では無く。。。。確認したら3台共適正値でした。

コンプレッサー動かしたんで、ホコリやチリとかを。。。。。
IMGP1302_20170423181505120.jpg
吹き飛ばして、綺麗に。。。。。。

車両を定位置に。。。。今回はSRXを動かすんで、前の方に置きます。去年の夏以来という。。。。(^_^;)
IMGP1312_20170423183140cca.jpg
せっかく綺麗にしたので。。。。。
IMGP1315_201704231831397c3.jpg
カバーを掛けて、埃よけです。 なんかまた冬眠に入るような。。。。感じですね(^_^;) かもしれないけど。。。。ガレージが綺麗になったので、気分はとても良いです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment