Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

BLMA Models 18015 Bx-166 60' Beer Car, ATSF w/ logo Road No.#621319

ちょっとブームなBx-166貨車。

作りの細かさに驚かされる「BLMA MODELS」の貨車ですが。。。。。。
IMGP1339_20170427103710b84.jpg
先日も入線したばかりなのに、今回もです。ちなみにもうBLMA MODELSは、2016年にAtlasに買収されてるので、ブランドとしてはなくなるのかな? 一応金型一式アトラスに移行してるみたいですから、モデルとしては継続というかバージョン違いで発売されるみたいです(たぶん(^_^;))
以下のモデルが、「BLMA MODELS」としての最後のモデルなんでしょう。。。
N scale GSC 60’ Flat Car (Run #2)
N scale ACF 52’ Gondola (Run #3)
N scale Trinity 31K Crude Oil Tank Cars
HO & N Trinity 5660 Covered Hoppers
HO & N Trinity 64’ Modern Reefers – Tropicana
HO & N Bx-166 60’ Box Car – BNSF
この中にBx-166がありますね。 
そういえば「Deluxe Innovations」も廃業したんですよねぇ。。。(^_^;) こっちは「InterMountain」から在庫等は、販売されるらしいのですが、もう新製品は無いと言うことです。 ちょっと話が逸れましたが。。。。。入線報告です。といっても過去に同様車が入線してるんで、画像のみです(^_^;)
IMGP1337_201704271037070f9.jpg
IMGP1341_201704271037126ce.jpg
IMGP1342.jpg
IMGP1343_20170427103704ffa.jpg
IMGP1344_20170427103706169.jpg
前回のと違い等については、今度まとめて記事にしてみたいと思ってます。だってぇ。。。。まだ続きますから。。。えっ?(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment