Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

BLMA MODELS 18033 Bx166 60' Beer Car ATSF Road No.#621450

なんともう1両入線ですよ(^_^;)

購入先が、前回の2両とは違う所だったので、今日の入線報告です。
IMGP1353_201704282256070db.jpg
これは前の3両とは違って、Shock Controlのロゴ付きです。
IMGP1355_20170428225610b86.jpg
IMGP1356_20170428225603942.jpg
IMGP1357_2017042822560454d.jpg
IMGP1358_20170428225606f37.jpg
今回の1両、問題ありで。。。。1輪転がりが非常に悪い。回るんだけどスムーズでない。以前のホッパー車よりも質が悪い。これについては、また後日にでも記事にしますね。あとBX-166が4種5両になったんで、比較記事も書こうかな?って思ってます。このBX-166は、バリエーションも多いし。。。。精密すぎるし。。。。コレクションとしては、ちょっと魅力的なんですよね(^_^;) 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Papachi♪  

はうぅっ! Σ(-᷅_-᷄๑)

こんにちわ〜
お久しぶりです (╹◡╹)

チョイ、チョイ覗くのですが・・・
相変わらず、サッパリ? www

でも、楽しんでおられるようで♪

2017/04/29 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: はうぅっ! Σ(-᷅_-᷄๑)

Papachi♪さん、こんにちは。

久しぶりですねぇ。。。お忙しいというか(^_^;)

まあブログ内容は、興味が無いと。。。。っていうより、自分の備忘録ですから、楽しく無いかと。。。。(-_-;)

自分は凄く楽しいんですけどね。。。(苦笑)

2017/04/29 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment