Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

5月のお菓子

5月といえば。。。柏餅。明日から5月ですが。。。

色々と用事があったので、繁華街まで出掛けて来ました。
IMGP1478_20170430192611de6.jpg
当然甘いモノを買って帰ります。今の時期だと「柏餅」ですよね。当然「たねや」のです。 柏の葉の香りが、とても好きなσ(゚∀゚ )オレ。
食べる前に、葉の香りを楽しむ。。。。ちっよと変わってますかね? ここのは葉が青々とまではいきませんが、それなりに緑色で、良い香りがします。 

また午前から出掛けてたんで、昼食。。。。。普通は出先で。。。。食べますけど~
IMGP1476.jpg
牛タン「利久」の牛タン弁当を、買って帰りました。お店で食べるなら「ねぎし」なんですけど、この弁当だけは、何故か美味しく。。。。麦飯とこの塩ダレの組み合わせが、絶妙に思えるσ(゚∀゚ )オレ でもタンはペラペラという。。。。
美味しく戴きましたよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment